【ミラーとして使えるスマホスタンド!】ミラースマホスタンドの取り扱いを開始

【ミラーとして使えるスマホスタンド!】ミラースマホスタンドの取り扱いを開始

オリジナルグッズの制作を手がけるJ&Cサプライ株式会社は、2018年11月15日(木)より「ミラースマホスタンド」の取り扱いを開始いたしました。

オリジナル型でミラースマホスタンドを作成

お好みの形状、デザインでアクリル製のスマホスタンドを作成できます。デザインはフルカラーで印刷可能です。ミラーの位置や形も自由にデザインすることができますので、ぜひ世界にひとつのユニークなミラースマホスタンドを作成ください。

本体サイズもご指定いただけます

ミラースマホスタンドの本体サイズはSサイズ(横70×縦143mm)、Mサイズ(横130×縦143mm)、Lサイズ(横162×縦190mm)の3種類をご用意しています。どこに置いても邪魔にならないコンパクトなSサイズから、デザインがよく映える迫力のLサイズまで、デザインや使用用途によりお好みのサイズをお選びください。

さまざまな用途でお使いいただけます

ミラースマホスタンドは、忙しい朝にスマホで時間を見ながら身だしなみを整えたり、メイク動画と鏡を同時に見て実際にメイクアップをしたり、とても多くのシチュエーションで活躍します。スマホを置いていないときはおしゃれなミラーとしてもお使いいただけます。職場のデスクや、店頭のディスプレイ、部屋の装飾などさまざまな用途で使用可能ですので、ぜひ個人様企業様問わずご活用ください!

■商品情報

素材:ミラーアクリル(3mm)
印刷方法:インクジェット印刷(片面)
サイズ:Sサイズ:横70×縦143mm、Mサイズ:横130×縦143mm、Lサイズ:横162×縦190mm
包装:OPP袋包装(無料)
最小ロット:10個
納期:5営業日〜