ミラースマホスタンドの同人グッズを作成

この商品は2023年7月をもちまして取り扱いを終了しました。

耐久性、耐衝撃性に優れた国産アクリル素材のミラースマホスタンドです。表面がミラー状になっているアクリル板をお好みの形状にカット、デザインをフルカラー印刷して、オリジナルのミラースマホスタンドを作成できます。本体サイズはSサイズ(横70×縦143mm)、Mサイズ(横130×縦143mm)、Lサイズ(横162×縦190mm)の3種類をご用意。組み立て方はとても簡単で、本体の差し込み穴に、スタンドパーツを差し込むだけで完成。従来のスマホスタンドに鏡機能を追加した、とても高性能なグッズです。忙しい朝にスマホで時計を確認しながらミラーで身だしなみを整えたり、メイク方法紹介動画を見ながら実際にメイクアップをしたりと、とても多くのシチュエーションで大活躍します。

本体に使用しているミラーアクリルは国産で、本来の色味を鮮明にうつします。印刷面は、色の再現性が高いインクジェット方式でフルカラー印刷しますので、グラデーションやぼかしなど細かいデザインも忠実に再現します。ミラーアクリルに透明色で印刷を施すと、その部分が光を反射してメタリック感を生み出します。また、ミラーの位置も自由に指定できますので、デザイン次第でとてもユニークなミラースマホスタンドをお作りいただけます。完成品はそれぞれのパーツを無料のOPP袋に個別包装して納品いたします。小ロットで作成でき価格もリーズナブルですので、個人様・企業様問わずお気軽に作成いただけます。ぜひショップやイベントでの販売用グッズとしてご活用ください!

商品情報

商品名
ミラースマホスタンド
素材
ミラーアクリル(3mm)
印刷方法
インクジェット印刷(片面)
サイズ
Sサイズ:横70×縦143mm、Mサイズ:横130×縦143mm、Lサイズ:横162×縦190mm
包装
OPP袋包装(無料)
最小ロット
10個〜
納期
10営業日〜

オリジナルデザインでミラースマホスタンドを作成

ミラースマホスタンドはお好みの形状、デザインにて作成いただけます。本体サイズはS、M、Lの3種類からお選びいただけます。お気に入りのデザインでミラースマホスタンドを作成ください。

世界にひとつのミラースマホスタンドを作成!
世界にひとつのミラースマホスタンドを作成!
ミラーの位置や形も自由にデザインすることができます。
本体サイズはS、M、Lの3種類
本体サイズはS、M、Lの3種類
Sサイズでも安定して大きめのスマホを置くことができます。
さまざまな用途で活躍!
さまざまな用途で活躍!
ミラーやディスプレイとしてもお使いいただけます。
充電しながら使える
充電しながら使える
本体下部の穴から充電器のコードを通して使用できます。

本体サイズはS、M、Lの3種類から選べます

ミラースマホスタンドの本体サイズはSサイズ(横70×縦143mm)、Mサイズ(横130×縦143mm)、Lサイズ(横162×縦190mm)の3種類をご用意しています。Sサイズはどんなところに置いても邪魔にならないコンパクトタイプ。Mサイズは、スタンドとしてもミラーとしても使いやすく、実用性の高い中型タイプ。Lサイズは、デザインがとてもよく映える迫力の大型タイプ。デザインや使用用途によりお好みのサイズをお選びください。

Sサイズ
Sサイズ(横70×縦143mm)
Mサイズ
Mサイズ(横130×縦143mm)
Lサイズ
Lサイズ(横162×縦190mm)

定番型とオリジナル型で作成できます

ミラースマホスタンドは定番型とオリジナル型からお選びいただけます。オリジナル型はご指定いただいた形にミラーアクリルをカットして作成いたします。ミラーの位置や形も自由にデザインすることができます。

定番型とオリジナル型で作成できます
定番型とオリジナル型で作成できます

さまざまな用途でお使いいただけます

ミラースマホスタンドは、忙しい朝にスマホで時間を見ながら身だしなみを整えたり、メイク動画と鏡を同時に見て実際にメイクアップをしたり、とても多くのシチュエーションで活躍します。スマホを置いていないときはおしゃれなミラーとしてもお使いいただけます。職場のデスクや、店頭のディスプレイ、部屋の装飾などさまざまな用途で使用可能ですので、ぜひ個人様企業様問わずご活用ください!

さまざまな用途で1
さまざまな用途で2
さまざまな用途で3

ミラースマホスタンドにフルカラー印刷

ミラースマホスタンドにはオリジナルデザインをフルカラー印刷できます。印刷は色の再現性が高いインクジェット方式ですのでデザインデータの色味を忠実に再現いたします。またグラデーションやぼかしなど細かな表現やアクリルの透明度を生かした半透明での印刷も可能です。

ミラースマホスタンドにフルカラー印刷1
ミラースマホスタンドにフルカラー印刷4
ミラースマホスタンドにフルカラー印刷5
ミラースマホスタンドにフルカラー印刷6
ミラースマホスタンドにフルカラー印刷2
ミラースマホスタンドにフルカラー印刷3

包装・パッケージについて

完成品はそれぞれのパーツを無料のOPP袋に個別包装して納品いたします。オリジナルデザインによるオリジナル台紙や、特殊パッケージをご希望の際はお問い合わせください。
包装・パッケージについて
商品名
ミラースマホスタンド
素材
アクリル(3mm)
カラー
クリア
印刷
インクジェット印刷
公開日
2020.01.01

関連商品