スクエアモバイルバッテリーの同人グッズを作成

片手にぴったり収まるコンパクトサイズのスクエアモバイルバッテリーです。バッテリー側面のアクリル板にデザインを印刷してオリジナルのモバイルバッテリーを作成できます。透明度の高いアクリル板を使用していますので印刷したデザインの色味をハッキリと表現できます。アクリル板に印刷するデザインは両面とも同じでも異なるデザインでも結構です。デザインはアクリル板の内側に印刷するので、普段使いのなかでこすれて印刷が剥げてしまうことはありません。エッジの部分は丸くラウンドカット加工していますので持ったときにしっくりと手になじみます。

モバイルバッテリーの電池容量は4,000mAh。付属のmicroUSBケーブル(iPhoneをお使いの方はお手持ちのLightningケーブル)をスマートフォンやタブレットに接続することで約2回のフル充電が可能です。本体サイズは縦75×横75×厚さ16mmと女性や手の小さい方でもピッタリ持てるちょうどよい大きさ。重さも125gと軽量のため持ち歩きの際でも気になりません。本体カラーはホワイト、ゴールド、ピンクの3種類をご用意しております。アクリル板に印刷するデザインにあう本体カラーをお選びいただけますと一体感がでます。また本体カラーと同色のストラップが付属します。ストラップがあればバッグやベルトなどにぶら下げられるので便利です。バッテリー上部にはON/OFFボタン、USBポート、microUSBポート、4つのLEDライトがついています。電源ボタンを押すと電池残量に応じてLEDライトがメーター表示されるので、電池残量や充電のタイミングがひと目でわかりとても便利です。バッテリー本体への充電中、スマートフォンへの充電中にもLEDライトは点灯します。

納品時の包装形態はOPP袋+気泡緩衝材での個別包装となります。モバイルバッテリー本体に加えmicroUSBケーブルと取扱説明書を付属いたします。オプション(有料)にてOPP袋をブリスターパッケージへの変更も可能です。ブリスターパッケージでしたらそのまま店頭に吊り下げて販売できますので、小売品としてお考えのお客様にはオススメいたします。アパレルブランドやセレクトショップなど、デザイン性の高いモバイルバッテリーをお探しのお客様はお気軽にお問い合わせください。

オリジナルスクエアモバイルバッテリーの特徴

本体側面のアクリルにフルカラー印刷電池容量はたっぷりの4,000mAh

本体側面のアクリルにフルカラー印刷

バッテリー側面のアクリル板にはインクジェット印刷にてフルカラーでの印刷ができます。透明度の高いアクリル板を使用していますのでグラデーションや細かい模様などもクッキリと表現することが可能です。印刷はアクリル板の裏側にしますのでこすれて消えてしまうことはありません。印刷するデザインは両面とも同じもの、それぞれ異なるデザインにもできます。アクリルのフチは角を丸くラウンドエッジ加工していますので持ったときに手にしっくりとフィットします。

印刷サンプル(1)
印刷サンプル(2)
印刷サンプル(3)
印刷サンプル(4)
印刷サンプル(5)
印刷サンプル(6)

本体カラーはホワイトとゴールド、ピンクゴールドの3色

本体カラーはホワイトとゴールド、ピンクゴールドの3色を用意しています。ホワイトはどんなデザインにも合いますので使い勝手がよく販促用、販売用とさまざな用途でお使いいただけます。ゴールドやピンクは高級感がありますのでラグジュアリー感あるアイテムをご希望するアパレルショップやセレクトショップ様などでお使いいただけます。

本体カラーはホワイトとゴールド、ピンクゴールドの3色

本体色と同じストラップ付き

モバイルバッテリーには本体色と同じストラップが付属しています。ストラップの素材はPUレザーですので弾力性、柔軟性が高く、触り心地もバツグンです。全長は130mmと手首にとおしたりバッグにぶら下げるにはちょうどよい長さ。ストラップが付いているとバッグのなかからサッと取り出せるので大変便利です。先端にはナスカンが付属しているので取り外しも簡単に行えます。ストラップにキーホルダーやアクセサリーを取り付ければ自分流にかわいくアレンジもできます。

本体色と同じストラップ付き

電池容量はたっぷりの4,000mAh

モバイルバッテリーの電池容量は4,000mAhとなります。一般的なスマートフォンであれば約2回のフル充電を行えます。最近ではスマートフォンバッテリーの大容量化が進んだとはいえ、動画をみたりゲームアプリで遊んだりするとすぐに電池がなくなってしまいます。そんなときにモバイルバッテリーがあると安心です。電池残量はバッテリー上部のLEDライトでお知らせ。4つのLEDライトがメーター表示されるのでひと目でわかります。

電池容量はたっぷりの4,000mAh

PSEマーク(電気用品安全法)取得済みだから安全・安心

スクエアモバイルバッテリーはPSEマーク取得済みのため安心してお使いいただけます。PSEマークとは、電気製品が原因の火災や感電などから消費者を守るために施行された法律のこと。2018年2月1日に経済産業省が電気用品安全法の対象としてモバイルバッテリーを追加することを発表し、2019年2月1日からはPSEマークのないモバイルバッテリーの製造・輸入・販売ができなくなります(詳しくはこちら)。スクエアモバイルバッテリーはPSEマークの表示に必要な検査に合格しておりますので安全性は保証済み。安心してお使いいただけます。
包装・パッケージについて

包装・パッケージについて

モバイルバッテリーは無料のOPP袋+気泡緩衝材に個別包装して納品いたします。バッテリーのほかストラップ、microUSBケーブル、取扱説明書を同梱いたします。オプション(有料)にてブリスターパッケージへの変更も可能です。ブリスターパッケージは吊り下げ穴がついていますので小売店様でしたらそのまま店頭での販売にご利用できます。フルカラー印刷が可能なオリジナル台紙や、特殊パッケージをご希望の際は、お問い合わせください。

包装・パッケージについて

スクエアモバイルバッテリーの製作実績

商品詳細

仕様

商品名スクエアモバイルバッテリーの同人グッズを作成
素材本体:ABS、アクリル、ストラップ:PU
カラーホワイト、ピンク、ゴールド
サイズ本体:縦75×横75×厚16mm、microUSBケーブル:300mm
重さ125g
印刷方法インクジェット印刷(両面)
包装OPP袋包装(無料)、ブリスターパッケージ(オプション)

最小ロット

10個
※10個未満のご注文はお受けできません。

価格

価格はすべて税別です。最終的な金額は、印刷方法、追加オプションの種類、試作品製作の有無などによって異なります。詳しくは自動お見積もりフォームからご確認ください。

商品価格
数量価格単価
10 〜20,0002000
100 〜185,0001850
200 〜350,0001750
300 〜495,0001650
400 〜600,0001500
500 〜725,0001450
1,000 〜1,300,0001300
2,000 〜2,600,0001300
3,000 〜3,900,0001300
オプション価格
試作品製作費5,000円 / 1回

送料

全国一律 700円
ご注文金額10,000円以上で送料無料となります。

納期

注文日の翌日から数えて、5営業日(試作品製作を行う場合は+5営業日)で出荷となります。

注文日は入稿データ発注書入金の3点が確認できた時点で確定となります(発注書は入稿データをいただいてから営業担当からお送りさせていただきます)。また、試作品の製作を行う場合や、ご注文の数量が多い場合は追加の納期が必要になります。詳しい納期は営業担当にお問い合わせください。

注文日(15:00までに入稿 / 当日中に発注・入金)
弊社から出荷
お届け予定日
注文出荷配達
注文出荷配達
注文出荷配達
注文出荷配達
注文出荷配達

※通常納期より短納期で制作をご希望の場合は通常料金の30%割増となります。


テンプレート

入稿データを作るためのテンプレートは無料でダウンロードしてご利用いただけます。テンプレートはAdobe Illustrator用のAIファイルとPhotoshop用のPSDファイルがセットになっています。ご自身でデータを作成するのが難しい場合は、画像ファイルやイラストを入稿用データに変換する入稿データの作成代行サービスも行なっておりますのでお気軽にご相談ください。

参考ページ
入稿データの作成方法
入稿データの作成代行サービス
PSD
AI

お見積もり方法

自動見積もりフォームからご希望の仕様や数量を選択することで概算料金を確認できます。注文をしたい場合や、さらに詳細な金額・仕様について聞きたい場合はお客様情報を入力してメッセージを送信してください。折り返し営業担当よりご連絡させていただきます。