
お客様のご注文により製作したアクリルペンライトです。形状は定番の円形タイプを採用しました。カラフルな色使いがぱっと目を引くデザインで、文字や信号機をモチーフにしたデザインをバランスよく配置しています。背景にはアクリルならではの透明感を残し、文字やモチーフを太めの白フチで仕上げることで、ライトのカラーが美しく映えるデザインとなりました。
印刷には、色の再現性に優れたインクジェット方式を採用しており、カラフルな色彩も鮮やかに再現しています。さらに、背景には白ベタ仕上げを施すことで、フルカラー印刷部分が透けにくく、デザインがくっきりと映える仕上がりとなりました。

アクリルペンライトのカラーは11色に切り替えが可能で、持ち手の側面にあるボタンを押すと色が切り替わります。

グリップにはフルカラーでワンポイント印刷をしています。






