iPhoneハードケースの同人グッズを作成

※この商品は2021年4月を持ちまして取り扱いを終了しました。

iPhone用のハードケースにお好みのデザインを印刷してオリジナルのiPhoneケースを作成できます。ケース本体には再現度の高いインクジェット印刷によりフルカラーでの印刷が可能です。繊細な模様やグラデーションをはじめ、企業やブランドロゴ、キャラクターイラストなどの色味を忠実に再現いたします。

ケース本体のカラーはホワイト、ブラック、クリアの3種類をご用意していますので、印刷するデザインにあわせてお好みのカラーをお選びいただけます。クリアのケースでしたらデザインの一部をあえて透明にすることでケース本体の色味を活かしたり、インクの濃さを調整して半透明に印刷することもできます。ケースの素材には耐衝撃性に優れたポリカーボネートを採用していますのでキズや汚れから大切なiPhoneをしっかり守ってくれます。もちろんケースを装着したまま電源のON/OFF、音量の調整、カメラ撮影などの操作を行えます。Lightningケーブルを使用しての、またワイヤレス(無線)での充電も行えます。

完成したiPhoneケースは透明のビニール袋(OPP袋)に個別包装して納品いたします。オプションにて金属カシメ付きの吊り下げ袋に変更も可能です。最小ロットは100個から、納期は5営業日とお気軽に作成できますので、個人の方も企業様も販促・販売用と幅広くご活用いただけます。

iPhoneケース本体にインクジェット印刷

iPhoneケースにはインクジェットによる印刷を行います。インクジェット印刷とはインクを噴射して(吹き付けて)印刷を行う方法のこと。噴射したインクに紫外線(UV)を照射してインクを固めます。インクジェット印刷は耐候性が日の当たる場所に置いておいても数年は印刷した状態を保つことができます。そのため普段使いのなかで多少こすったり落としてしまっても印刷がはげることはありません。また色の再現性も高くデザインの色味そのままを印刷できます。コーポレートカラーや版権モノのキャラクターなど色味を忠実に再現したい場合にはインクジェット印刷がおすすめです。

iPhoneケース本体にインクジェット印刷1
iPhone XS Max
iPhoneケース本体にインクジェット印刷2
iPhone X/XS
iPhoneケース本体にインクジェット印刷3
iPhone XR
iPhoneケース本体にインクジェット印刷4
iPhone 8/7/6兼用

ポリカーボネート素材の特徴

PC素材(ポリカーボネート)は、プラスチックの中でも特に衝撃に強く変形しにくい上に、薄さと軽さにも優れている、保護性が抜群の素材です。

ポリカーボネート素材の特徴

フルカラーで印刷できる

フルカラー印刷が可能なので、写真やイラストをプリントして、御社のオリジナルスマートフォンケースケースを製作することができます。

手にぴったりフィットするデザイン

非常に薄く設計されているのでiPhone本体のスタイルを崩すことなく、手にぴったりのフィット感を実現しています。

装着したままボタン操作や充電が可能

ケースの左右と下部分が開いているので、ケースを装着したままiPhone本体のボタン操作、充電を快適に行えます。

3種類のカラーバリエーションが選べる

ポリカーボネート製ケースの本体色は、黒・白・透明の3種類から選べます。

包装・パッケージについて

完成品は無料のOPP袋または金属カシメ付きPVC吊り下げ袋(有料オプション@100円)に包装して納品いたします。金属カシメ付きPVC吊り下げ袋は先端に金属製の丸型パーツが付いたチャックスライダー型のケースです。オリジナルデザインによる台紙の封入や特殊パッケージをご希望の際はお問い合わせください。

OPP袋
OPP袋
金属カシメ付きPVC吊り下げ袋
金属カシメ付きPVC吊り下げ袋
商品名
iPhoneハードケース
素材
ポリカーボネイト
カラー
ホワイト、ブラック、クリア
印刷
インクジェット印刷
公開日
2019.09.10