iPhone XS/X兼用 耐衝撃ケースの同人グッズを作成

※この商品は2021年4月を持ちまして取り扱いを終了しました。

iPhone XS/X兼用の耐衝撃フレームに、デザインを印刷したアクリルプレートを装着してオリジナルスマホケースを作成できます。耐衝撃フレームはスマホの側面を取り囲むバンパーケース風のシンプルなフォルム。フレームに装着するアクリルプレートには、オリジナルデザインをフルカラー印刷できます。アクリルプレートはひとつのデザインにつき100個から気軽にご注文が可能ですので、いくつかのデザインで作成すればその日の気分やファッションに合わせてデザインを着せ替えてお使いいただけます。

フレームに使われているTPU素材は、弾力性があり手にしっかりとフィットします。また、傷に強く落下などの衝撃を吸収するので、スマホ本体をしっかりと守ってくれます。構造は落下時の衝撃を吸収する技術「BubblePro™」を採用した二重構造。高さ122cmから26方向の製品落下試験にクリアした強い耐衝撃性です。フレームのカラーは、どんなデザインにも合わせやすいブラックとライトグレーをご用意していますのでデザインに合わせてお好みの方をお選びください。

アクリル製のプレートへの印刷は色の再現性が高いインクジェット方式で、ロゴやイラストなどデザイン本来の色味を忠実に再現します。アクリルプレートは透明度の高いクリアな素材を使用しているため、デザインの一部をあえて透明にすることでiPhone本体の色味を活かしたり、インクの濃さを調整して半透明に印刷したりすることもできます。

もちろんケースを装着したまま電源のON/OFF、音量の調整、カメラ撮影などの操作、Lightningケーブルやワイヤレス(無線)での充電も行えます。ぜひオリジナルのデザインでiPhone XS/X兼用耐衝撃ケースを作成ください。

MIL規格に準拠した耐衝撃フレーム

MIL規格とは、米国国防総省が規定する製品の耐久性能に関する規格です。このフレームは「MIL-STD-810G」の耐衝撃機能に準じており、高さ122cmから26方向の製品落下試験をクリアしています。落下時の衝撃を吸収する技術「BubblePro™」を採用した二重構造になっていて、iPhoneの落下により伝わる振動を吸収し衝撃を和らげ、高いプロテクションでiPhoneを守ります。素材は弾力性のあるTPUですので、しっかり手にフィットして持ちやすくなっています。

MIL規格に準拠した耐衝撃フレーム1
MIL規格に準拠した耐衝撃フレーム2
MIL規格に準拠した耐衝撃フレーム3
MIL規格に準拠した耐衝撃フレーム4

フレームのカラーはブラックとライトグレー

フレームのカラーは、デザインに合わせてブラックとライトグレーのどちらかをお選びいただけます。どちらも華やかなデザインからシンプルなデザインまでどんなパターンにも合わせやすいカラーです。

ブラック
ブラック
ライトグレー
ライトグレー

プレートは簡単に付けはずしできます

アクリルプレートは、フレームに上からはめ込むことで簡単に装着ができます。はずすときも同様、軽く押し出すだけで簡単に取りはずしが可能。その日のファッションや気分によってデザインを着せ替えてお使いいただけます。ひとつのデザインにつき100個から作成できます。

プレートは付けはずし簡単1
プレートは付けはずし簡単2
プレートは付けはずし簡単3
プレートは付けはずし簡単4
プレートは付けはずし簡単5
プレートは付けはずし簡単6

アクリルプレートにインクジェット印刷

アクリルプレートにはインクジェットによる印刷を行います。インクジェット印刷とはインクを噴射して(吹き付けて)印刷を行う方法のこと。噴射したインクに紫外線(UV)を照射してインクを固めます。インクジェット印刷は耐候性が日の当たる場所に置いておいても数年は印刷した状態を保つことができます。そのため普段使いのなかで多少こすったり落としてしまっても印刷がはげることはありません。また色の再現性も高くデザインの色味そのままを印刷できます。コーポレートカラーや版権モノのキャラクターなど色味を忠実に再現したい場合にはインクジェット印刷がおすすめです。

アクリルプレートにインクジェット印刷1
アクリルプレートにインクジェット印刷3
アクリルプレートにインクジェット印刷4
アクリルプレートにインクジェット印刷5

ワイヤレス充電に対応

iPhone XS/Xの機能のひとつである無線充電ですがこちらのiPhoneケースを装着したままでも無線で充電を行えます。無線充電とは従来のようにLightningケーブルをiPhoneに接続せず、無線充電器の上にiPhoneを置くだけで充電できてしまうスグレモノの機能。その都度無線充電をするためにiPhoneケースを取り外す必要なくお使いいただけます。

ワイヤレス充電に対応

包装・パッケージについて

完成品は無料のOPP袋または金属カシメ付きPVC吊り下げ袋(有料オプション@100円)に包装して納品いたします。金属カシメ付きPVC吊り下げ袋は先端に金属製の丸型パーツが付いたチャックスライダー型のケースです。オリジナルデザインによる台紙の封入や特殊パッケージをご希望の際はお問い合わせください。

無料のOPP袋に包装
商品名
iPhone XS/X兼用 耐衝撃ケース
素材
TPU
カラー
ブラック、ライトグレー
印刷
インクジェット印刷
公開日
2019.09.10