【ツインファンが強力!】携帯型ミニ扇風機の取り扱いを開始

【ツインファンが強力!】携帯型ミニ扇風機の取り扱いを開始
オリジナルグッズの制作を手がけるJ&Cサプライ株式会社は、2019年7月26日(金)より「携帯型ミニ扇風機」の取り扱いを開始いたしました。

コンパクトに折りたためる携帯性に優れたミニ扇風機の本体に、お好みのデザインを印刷してオリジナルのミニ扇風機を作成できます。本体サイズは折りたたんだ状態で縦103x横44mmですので片手にぴったりと収まるちょうどよい大きさ。重さも85gと軽量ですのでカバンやポケットに入れていても気になりません。

本体を上下に広げるとツインファン(2本の羽根)が左右に広がり出てきます。本体右側のスイッチを押すと羽根がまわり(風量:中)、もう一度押すと風量が一段階アップ(風量:強)、さらにもう一度押すとストップします。

オリジナルデザインは持ち手の部分に印刷できます。販促用として企業やイベントのロゴを印刷したり、販売用としてスポーツチームのマークやキャラクターイラストを印刷するなどさまざまな用途にご活用いただけます。

■商品情報

素材:ABS、TPE
サイズ:縦103x横44mm(折りたたみ時)、縦190x横44mm(使用時)
本体カラー:ホワイト、ピンク、ブルー
印刷方法:インクジェット印刷
包装:パッケージ包装(無料)
同梱物:microUSBケーブル、取扱説明書
最小ロット:10個〜
納期:5営業日〜