IPX8対応スナップロック防水スマホケースの同人グッズを作成

国際的な防水規格の最高防水レベル「IPX8」に対応した防水スマホケースです。ケース本体にお好みのデザインを印刷してオリジナルの防水スマホケースを作成できます。IPX8とはIEC(国際電気標準会議)によって定められた防水規格のこと。0から8までのレベルがあり数字が高いほど防水性能が高く、IPX8であれば水深1.5メールの水中に30分以上つけていても水漏れしない防水レベルということです。

本体サイズは縦218x横117mmですので6.5インチまでのスマホを収納できます。サイズの大きいiPhone XS Max(縦157.5x横77.4mm)やXperia 1(縦167x横72mm)ですとちょうどぴったりの大きさです。もちろんケースに入れたままウェブ閲覧やメール、SNS、ゲームといったスマホの操作を行えます(指紋認証は不可)。IPX8対応ですので海やプールに潜って水中での写真撮影、動画撮影も可能です。

本体素材はTPUのため非常に柔らかく手にぴったりとフィットします。透明度も高くケース越しでもスマホの画面はくっきりと見えますし、カメラで撮影しても写真がボヤけてしまうことはありません。本体カラーはホワイト、ブラック、ピンク、ブルーの4色を用意。印刷するデザインやブランドカラーに合わせてお選びいただけます。

本体上部にあるプラスチック製の開口部はクリップ式のロック機構になっているため、ぴったりと密閉でき水の侵入を防ぎます。左右にあるクリップを引き起こすとロックが外れ開口部が開き、逆に引き倒すとロックされ閉まります。

オリジナルデザインの印刷はケース上部の開口部と裏面中央の二ヵ所にできます。印刷方法は直接インクをのせて色を付けていくシルク印刷のため非常にキレイな仕上がりとなります。海やプールはもちろんアウトドアやウインタースポーツなど、さまざまなシーンで活躍する防水スマホケース。販売品、販促品とオールシーズンとおしてご活用ください。

商品情報

素材
TPU、PVC、ABS
サイズ
縦218x横117mm
本体カラー
ホワイト、ブラック、ピンク、ブルー
印刷方法
シルク印刷(1色)
包装
PP袋包装(無料)
最小ロット
300個〜
納期
25営業日〜

本体カラーはホワイト、ブラック、ピンク、ブルーの4色

本体カラーはホワイト、ブラック、ピンク、ブルーの4色を用意しています。落ち着いたホワイトとブラックは定番カラーとして使い勝手がよく、さまざまなシチュエーションにてお使いいただけます。ピンクとブルーは目を引く明るいカラーですので、アウトドアグッズやキャンペーン用の販促品としておすすめです。

ホワイト
ブラック
ピンク
ブルー

6.5インチまでのスマホを収納

本体サイズは縦218x横117mmですので6.5インチまでのスマホを収納できます。6.5インチというとiPhoneシリーズで一番大きサイズであるiPhone XS Max(縦157.5x横77.4mm)ですので、だいたいのスマホであれば問題なく入れられます。またスマホ以外にもお金や鍵、デジタルカメラ、電子タバコなど、貴重品や電子機器も収納可能です。

iPhone8
iPhoneX
iPhoneXSMax
camera

クリップ式ロックでしっかり密閉

ケース上部のプラスチック製の開口部はクリップ式のロックでしっかり密閉でき水の侵入を防ぎます。開口部の左右にあるクリップを引き上げるとロックが外れフタが開き、クリップを倒すとロックされフタがぴったりと閉まります。ちょっとの力でクリップは上げ下げできますので小さなお子様でも簡単に開け閉めができます。

クリップを上げてロックを外します
1.クリップを上げてロックを外します
スマホや貴重品をケースに入れます
2.スマホや貴重品をケースに入れます
クリップを下げてロックします
3.クリップを下げてロックします

スマホを入れたまま操作可能

ケースの上から指でのタッチやフリックに反応しますので、スマホをケースに入れたままウェブ閲覧やメール、SNS、ゲームなどの操作を行えます。ケースからいちいち取り出す必要がなく、濡れたままの手でも操作できるのでとっても便利です。また最高防水レベル「IPX8」対応ですので水中での写真、動画撮影も可能です。
スマホを入れたまま操作可能

iPhone7/8で使用するときのご注意

iPhone7/7 Plus/8/8 Plusはホームボタンが感圧タッチ式のためホームボタンを押しても反応しません。その際は画面上にホームボタンを表示する「Assistive Touch」をオンにしてご利用ください。
iPhone7/8で使用するときのご注意

オリジナルデザインを印刷

オリジナルデザインはケース表面の開口部と裏面中央の二ヵ所に印刷できます。開口部は一番目につく場所ですので、ブランドやイベントのロゴなどを印刷するとよく目立ってアピールできます。印刷方法は直接インクをのせて色を付けていくシルク印刷ですので色味がハッキリとしたキレイな仕上がりとなります。
※印刷できる色数は1色です。
※印刷の仕様上、デザインデータはIllustratorのパスで作成ください。

オリジナルデザインを印刷1
オリジナルデザインを印刷2
オリジナルデザインを印刷3
オリジナルデザインを印刷4

PP袋に個包装してお届け

完成した防水スマホケースは半透明のPP袋に個別包装してお届けします。フルカラー印刷が可能なオリジナル台紙や、特殊パッケージをご希望の際はお問い合わせください。
IPX8対応スナップロック防水スマホケースの同人グッズを作成

価格

商品価格

価格はすべて税別です。最終的な金額は、印刷方法、追加オプションの種類、試作品製作の有無などによって異なります。詳しくは自動お見積もりフォームからご確認ください。

数量 300〜 400〜 500〜 1000〜 2000〜 3000〜
スナップロック防水スマホケース・ホワイト 520 520 500 480 460 440
スナップロック防水スマホケース・ブラック 520 520 500 480 460 440
スナップロック防水スマホケース・ピンク 520 520 500 480 460 440
スナップロック防水スマホケース・ブルー 520 520 500 480 460 440

オプション価格

試作品製作費9,000円 / 1回

送料

こちらの商品は送料無料です。

商品詳細

最小ロット

300個
※300個未満のご注文はお受けできません。

納期

注文日の翌日から数えて、25営業日〜(試作品製作を行う場合は+15営業日)で出荷となります。

注文日は入稿データ発注書入金の3点が確認できた時点で確定となります(発注書は入稿データをいただいてから営業担当からお送りさせていただきます)。また、試作品の製作を行う場合や、ご注文の数量が多い場合は追加の納期が必要になります。詳しい納期は営業担当にお問い合わせください。

注文確定
データ入稿
試作期間
15営業日
量産期間
25営業日
完成
検品・出荷

テンプレート

入稿データを作るためのテンプレートは無料でダウンロードしてご利用いただけます。テンプレートはAdobe Illustrator用のAIファイルとPhotoshop用のPSDファイルがセットになっています。ご自身でデータを作成するのが難しい場合は、画像ファイルやイラストを入稿用データに変換する入稿データの作成代行サービスも行なっておりますのでお気軽にご相談ください。

参考ページ
入稿データの作成方法
入稿データの作成代行サービス
PSD
AI

お見積もり方法

自動見積もりフォームからご希望の仕様や数量を選択することで概算料金を確認できます。注文をしたい場合や、さらに詳細な金額・仕様について聞きたい場合はお客様情報を入力してメッセージを送信してください。折り返し営業担当よりご連絡させていただきます。