不織布トートバッグの同人グッズを作成

軽くてやわらかい不織布素材のトートバッグです。お好みのデザインを印刷することでオリジナルの不織布トートバッグを作成できます。

バッグ本体に使用している不織布(ふしょくふ)は、織ったり編んだりせずにつくられたシート状の布のことで、軽くて耐久性と通気性がある素材です。また、しなやかでやわらかいため、優しく手にフィットします。イベントや展示会での配布物がたっぷり収納できる角底のマチ付きになっていて、開口部が大きく開くため中のものを簡単に取り出すことができます。なお、アイロンがけや洗濯は、シワ・印刷剥がれの原因となるためお避けください。

トートバッグのサイズはA4の書類がすっぽり入る縦長タイプ(約W295×H350×D70mm、持ち手:約W25×L520mm)と、さまざまなものをまとめて収納できる横長タイプ(約W420×H390×D100mm、持ち手:約W25×L480mm)の2種類を用意しています。また、不織布のカラーは全18色から選択可能で、落ち着いたカラーから明るく目立つカラーまで豊富に取りそろえています。サイズとカラーは印刷するデザインや使用用途によりお選びください。規定色以外のカラーで作成したい場合はお問い合わせください。

デザインは本体両面の広範囲に印刷可能です。印刷方法は熱転写印刷とシルク印刷からお選びいただけます。熱転写印刷は発色の豊かさが特徴で、細かいグラデーションまでしっかり再現できます。一方シルク印刷は印刷部分の耐久性に優れていて、色数が少ないシンプルなデザインにおすすめです。デザインに合わせて適した印刷方法をお選びください。印刷可能範囲は入稿テンプレートに指定してありますので、枠に合わせてデザインをレイアウトしてください。

完成品は透明のPE袋(ポリエチレン袋)に20個ずつ包装して納品します。不織布のトートバッグは使用用途が多く宣伝効果が高いため、大学のオープンキャンパスや企業のノベルティ、展示会、アパレルのショッパーなどでよく使われています。イベントに参加予定のお客様やアパレル事業を展開しているお客様はぜひ不織布トートバッグをご活用ください!

オリジナルデザインで不織布トートバッグを作成

不織布トートバッグは本体両面にオリジナルデザインを印刷いただけます。サイズは縦長タイプと横長タイプの2種類、カラーは全18色から選択可能。企業のオリジナルデザインやロゴを印刷して、アパレル・雑貨系、キャラクターグッズなど、さまざな用途でお使いください。

世界にひとつの不織布トートバッグ
オリジナルデザインで作成!
オリジナルデザインを印刷し、世界にひとつの不織布トートバッグを作成。
サイズとカラーをカスタマイズ
サイズとカラーをカスタマイズ
サイズは2種類、カラーは全18色から選べます。
おしゃれで便利なフォルム
おしゃれで便利なフォルム
収納に便利な角底マチ付きで、持ち手は肩掛けできる長さです。
使用用途が多く宣伝効果も抜群
使用用途が多く宣伝効果も抜群
イベント、展示会、エコバッグ、ショッパーなど、さまざまな場面で使用できます。

不織布トートバッグにオリジナルデザインを印刷

不織布素材のトートバッグの本体両面にオリジナルデザインを印刷できます。印刷方法はフルカラー印刷可能な熱転写印刷と、印刷部分の耐久性にすぐれたシルク印刷からお選びいただけます。デザインに合わせて適した印刷方法をお選びください。デザインは本体中央の広範囲に印刷できます。印刷可能範囲を入稿テンプレートに指定してありますので、枠に合わせてデザインをレイアウトしてください。

オリジナルデザインを印刷
オリジナルデザインを印刷
オリジナルデザインを印刷
オリジナルデザインを印刷

サイズは縦長タイプと横長タイプの2種類

サイズは縦長タイプ(約W295×H350×D70mm、持ち手:約W25×L520)と、横長タイプ(約W420×H390×D100mm、持ち手:約W25×L480)の2種類です。縦長タイプはA4サイズの書類がすっぽり入って使いやすく、横長タイプはイベントなどで受け取る資料やサンプルをすべてまとめていれることができる大きめサイズになっています。用途に合わせてお選びください。

縦長タイプ縦長タイプ
横長タイプ横長タイプ

選べるカラーは全18色

カラーは全18色という多数のバリエーションの中からお選びいただけます。落ち着いたカラーから明るく華やかなカラーまで幅広く用意しています。規定色以外のカラーで作成したい場合にはお問い合わせください。

選べるカラーは全18色
選べるカラーは全18色

おしゃれで便利なフォルム

たっぷり収納できる角底マチ付きで、分厚い書籍やサンプル品、グッズなどを入れることができます。さらに、肩掛けできる長さの持ち手が付いているので使い勝手が抜群です。

おしゃれで便利なフォルム
おしゃれで便利なフォルム

さまざまな場面で活躍

大学のオープンキャンパスや展示会、企業のノベルティ、アパレルのショッパー、エコバッグとしてもご使用いただけます。イベントに参加予定のお客様やアパレル事業を展開しているお客様はぜひ不織布トートバッグをご活用ください!

さまざまな場面で活躍
さまざまな場面で活躍
さまざまな場面で活躍
さまざまな場面で活躍

包装・パッケージについて

不織布トートバッグは、無料のPE袋(ポリエチレン袋)に20個ずつまとめて包装して納品いたします。特殊パッケージをご希望の際は、お問い合わせください。
包装・パッケージについて

価格

商品価格

価格はすべて税別です。最終的な金額は、印刷方法、追加オプションの種類、試作品製作の有無などによって異なります。詳しくは自動お見積もりフォームからご確認ください。

数量 1000〜 2000〜 3000〜
縦長タイプ シルク印刷(3色以内) 240 230 220
縦長タイプ 熱転写印刷(フルカラー) 310 305 305
横長タイプ シルク印刷(3色以内) 250 240 230
横長タイプ 熱転写印刷(フルカラー) 350 345 345

オプション価格

試作品製作費18,000円 / 1回

送料

こちらの商品は送料無料です。

商品詳細

最小ロット

1000個
※1000個未満のご注文はお受けできません。

納期

注文日の翌日から数えて、40営業日〜(試作品製作を行う場合は+15営業日)で出荷となります。

注文日は入稿データ発注書入金の3点が確認できた時点で確定となります(発注書は入稿データをいただいてから営業担当からお送りさせていただきます)。また、試作品の製作を行う場合や、ご注文の数量が多い場合は追加の納期が必要になります。詳しい納期は営業担当にお問い合わせください。

注文確定
データ入稿
試作期間
15営業日
量産期間
40営業日
完成
検品・出荷

テンプレート

入稿データを作るためのテンプレートは無料でダウンロードしてご利用いただけます。テンプレートはAdobe Illustrator用のAIファイルとPhotoshop用のPSDファイルがセットになっています。ご自身でデータを作成するのが難しい場合は、画像ファイルやイラストを入稿用データに変換する入稿データの作成代行サービスも行なっておりますのでお気軽にご相談ください。

参考ページ
入稿データの作成方法
入稿データの作成代行サービス
PSD
AI

お見積もり方法

自動見積もりフォームからご希望の仕様や数量を選択することで概算料金を確認できます。注文をしたい場合や、さらに詳細な金額・仕様について聞きたい場合はお客様情報を入力してメッセージを送信してください。折り返し営業担当よりご連絡させていただきます。