四角型アクリルペンスタンドのサンプル見本

こちらの商品は2023年4月を持ちまして取り扱いを終了しました。

耐久性、耐衝撃性に優れた高品質アクリル素材の四角型アクリルペンスタンドです。デザインをお好きな箇所にフルカラー印刷して、オリジナルの四角型アクリルペンスタンドを作成できます。本体サイズは幅50mm×高さ90mm×奥行き50mmと職場のデスクや受付など、どこに置いてもスッキリとおさまるサイズです。ペン以外にも、その他文房具やメイク道具などさまざまなものを入れることができるため、機能性も抜群。デザインは前後左右のお好きな面に印刷することができ、印刷面の数も1面から4面までご自由にお選びいただけます。正面と背面に印刷をすることで、奥行きを活かしたデザインのペンスタンドを作成できます。

本体に使用しているアクリルは高品質のため透明度が高く印刷がキレイに映えます。色の再現性が高いインクジェット方式でフルカラー印刷しますので、グラデーションやぼかしなど細かな色味も忠実に再現します。またアクリルの透明度を活かした半透明印刷を施すことができますので、デザイン次第でさまざまなバリエーションの四角型アクリルペンスタンドをお作りいただけます。完成品は無料のOPP袋に包装して納品いたします。小ロットで作成でき価格もリーズナブルですので、個人様・企業様問わずお気軽に作成いただけます。ぜひショップやイベントでの販売用グッズとしてご活用ください!

※製品の仕様上、接着剤のはみ出しや気泡など個体差が出る場合がございます。あらかじめご了承ください。

商品情報

商品名
四角型アクリルペンスタンド
素材
アクリル(3mm)
印刷方法
インクジェット印刷
サイズ
幅50mm×高さ90mm×奥行き50mm
包装
OPP袋包装(無料)
最小ロット
10個〜
納期
5営業日〜

オリジナルデザインで四角型アクリルペンスタンドを作成

四角型アクリルペンスタンドはお好みのデザインにて作成いただけます。ぜひお気に入りのデザインで四角型アクリルペンスタンドを作成ください。

オリジナルデザインで作成!
オリジナルデザインで作成!
グラデーションやぼかしなどデザイン次第でさまざまなバリエーションの四角型アクリルペンスタンドを作成できます。
スッキリおさまる本体サイズ
スッキリおさまる本体サイズ
本体サイズは幅50mm×高さ90mm×奥行き50mmと、どこに置いてもじゃまにならないちょうどよい大きさです。
さまざまな用途で活躍!
さまざまな用途で活躍!
ペン以外にもその他文房具やメイク道具など、さまざまなものを入れることができます。
安定性があり倒れにくい!
安定性があり倒れにくい!
本体の形状は四角柱で、重みのあるものを入れても倒れにくくなっています。

四角型アクリルペンスタンドにフルカラー印刷

四角型アクリルペンスタンドは、デザインを前後左右のお好きな面にフルカラー印刷することができ、印刷面の数も1面から4面までご自由にお選びいただけます。印刷は色の再現性が高いインクジェット方式ですのでデザインデータの色味を忠実に再現いたします。またグラデーションやぼかしなど細かな表現やアクリルの透明度を生かした半透明での印刷も可能です。

本体の印刷面は、片面印刷か両面印刷(有料)のいずれかを選べます。両面印刷の仕様は基本的に両面印刷(1面刷り)となります。詳しくはアクリルグッズのいろいろな印刷方法をご確認ください。

  • 四角型アクリルペンスタンドのサンプル見本
  • 四角型アクリルペンスタンドのサンプル見本
  • 四角型アクリルペンスタンドのサンプル見本

オプションで両面印刷ができます

  • アクリルに印刷する際、通常は色が透けないように「白押さえ」という処理をしています。そのため、印刷箇所の裏面は白く見えます。この白い箇所にも表面と同じ柄を印刷する「両面印刷」を施すことで、裏側からもデザインが見えるようになります。(@50円
  • オプションで両面印刷ができます

さまざまな用途でお使いいただけます

四角型アクリルペンスタンドは、メイク道具や文房具を入れたり、ライトや装飾品を入れてディスプレイにしたりするなど、多くのシチュエーションで活躍します。また、職場のデスクや、イベント時の受付など、さまざまな場所に置くことができます。ぜひ個人様、企業様問わず販売用や販促用グッズとしてご活用ください!

  • さまざまな用途1
  • さまざまな用途2
  • さまざまな用途3

包装・パッケージについて

完成品は無料のOPP袋に包装して納品いたします。オリジナルデザインによるオリジナル台紙や、特殊パッケージをご希望の際はお問い合わせください。
無料のOPP袋に包装
商品名
四角型アクリルペンスタンド
素材
アクリル(3mm)
カラー
クリア
印刷
インクジェット印刷
公開日
2020.05.01