ファスナースマホポーチの同人グッズを作成

※この商品は2021年4月を持ちまして取り扱いを終了しました。

スマートフォンを入れたまま操作できる、とてもおしゃれなファスナースマホポーチです。お好みのデザインを印刷することでオリジナルのポーチを作成できます。ポーチのサイズは縦130mm×横200mmと、サイズの大きいiPhone Plusや最新Android端末もすっぽりと収まるサイズ感。薄くてスマートな構造となっているので、カバンの中に入れて持ち運んでもかさばりません。ファスナーは本体の右側面までついており、開口部がとても大きく開くため中のものを簡単に取り出すことができます。スマートフォンを入れる背面ポケットにはクリアな素材を使用しているため、内側に印刷したオリジナルデザインがしっかり見えます。また、スマートフォンをポーチの中に入れたままで操作をすることも可能です。ポーチ本体はオリジナルデザインのフルカラー印刷のほか、追加オプションとしてお好きなカラーの本体に箔押しor型押しでロゴを施すことができますので、デザイン次第でバリエーション豊富なファスナースマホポーチを作成可能です。

ポーチ本体に使用しているPUレザーは、水分を吸収しづらく汚れにくい素材です。また、しなやかで柔らかく、優しく手にフィットします。ポーチ内部は大きく2つのスペースにわかれており、スマホ以外にもモバイルバッテリーや化粧品などさまざまなものを収納可能です。さらに、カードや紙幣が収納できるポケットがあるため、お財布ポーチとして使用すれば、このポーチひとつでランチやちょっとした買い物に手軽に出かけることができます。付属品はショルダーベルトかストラップを選択いだけますので、肩から下げたり手首に通したり、持ち運びにも最適です。アパレル・雑貨系、キャラクターグッズを展開されているお客様やオリジナルの女性向け商品を検討されているお客様におすすめの商品です!

商品情報

素材
本体:PUレザー
背面ポケット内側:フェルト
本体内部:ナイロン
サイズ
縦130mm×横200mm
印刷方法
インクジェット印刷
包装
OPP袋包装(無料)
最小ロット
200個〜
納期
51営業日〜(試作制作の場合はプラス31営業日〜)

オリジナルデザインでファスナースマホポーチを作成

ファスナースマホポーチは本体全面と背面ポケットの内側にそれぞれオリジナルデザインを印刷いただけます。付属品としてショルダーベルトまたはストラップがついており、手軽に持ち運びができます。企業のオリジナルデザインやロゴを印刷して、アパレル・雑貨系、キャラクターグッズなど、さまざな用途でお使いください。

PUレザーや生地のカラーを自由にカスタマイズ
PUレザーや生地のカラーを自由にカスタマイズ
ポーチ本体のPUレザーから内部のナイロンやファスナー部分の生地まで、お好きなカラーを選択できます。
ショルダーベルトかストラップをお選びいただけます
ショルダーベルトかストラップをお選びいただけます
ベルトとストラップはどちらも取り外しができます。ショルダーベルトは長さ調節も楽々。
スマホを入れたまま操作可能
スマホを入れたまま操作可能
背面ポケットはスマホを入れたままで操作が可能です。便利なイヤホンホールもついています。
充実した収納ポケット
充実した収納ポケット
内側はカード・紙幣・コインが収納できるポケットがついているので、お財布ポーチとしても使用できます。

各種スマートフォン収納イメージ

iPhone 8
iPhone X
iPhone 8 Plus
Xperia XZ

ファスナースマホポーチのオリジナル印刷

ファスナースマホポーチは本体全面と背面ポケットの内側にそれぞれオリジナルデザインを印刷いただけます。またお好きなカラーの無地生地にオリジナルロゴの型押しや箔押しをすることも可能です。

インクジェット印刷
インクジェット印刷
箔押し
型押し

他にも様々なデザイン・素材で作成可能です。詳しくはお問い合わせフォームからお気軽にご相談ください。

PUレザー
・ファー素材

包装・パッケージ

ファスナースマホポーチは色移り防止のため、本体を薄紙で包んだ状態で無料のOPP袋に個別包装して納品いたします。フルカラー印刷が可能なオリジナル台紙や、特殊パッケージをご希望の際は、お問い合わせください。

無料のOPP袋に個別包装
商品名
ファスナースマホポーチ
素材
本体:PUレザー、背面ポケット内側:フェルト、本体内部:ナイロン
カラー
フルカラー
印刷
インクジェット印刷
公開日
2018.09.10