ネックストラップの同人グッズを作成

首用のストラップなので、パスカード、携帯電話などいろいろ下げることができる優れものです。ストラップ部分にオリジナル印刷をすることができますので、イベントでのスタッフパスなどに便利なネックストラップもオリジナルで作れば、ブランドアピールになり、サークルの認知度・ブランディングに効果的です。自社工場からの直販なので「低予算」「スピード納品」「正確で高い品質」を実現しています。「余計な物はいらないのでシンプルで低予算のものを!」から、「様々なパーツでカスタマイズして永く使用できる高機能品が欲しい!」まで、幅広くお作りすることができます。デザインの製作が「不安な方」「指定のデザインで製作したい方」は、弊社の専属デザイナーがデザインの製作を承りますので、どなたでも簡単に商品化することができます。熱転写印刷でフルカラープリントが出来ますので、ロゴやキャラクターなどをデザインしてインパクトのあるネックストラップを作りましょう。

素材の特徴

平織りポリエステル

織目が目立たないなめらかな素材なので、フルカラーのデザインがきれいに印刷できます。また、薄くて非常に柔らかい素材のため、動いたり長時間つけていても邪魔になりません。日常的に使用する社員証としてはもちろん、野外イベントやショップスタッフの方が使うパスにつけるネックストラップとしてもご好評いただいております。

平織りポリエステル

使い方によって選べます! 先端パーツについて

押しこみナスカン

通常はこちらのスタンダードなパーツになります。先端部分に何か付ける場合も、簡単に着脱ができますので、野外イベントの時などでジャラジャラといろいろなものをつけるときはこのパーツが便利です。必要に応じて、あとからカードケースやリールクリップを付け足すこともできます。

押しこみナスカン

カードケース

イベントでのスタッフパスや社員用IDに使う場合にはこちらのカードケース付きが便利です。カードケースは、ビニール製のソフトタイプ(型番:PV01)とプラスチック製のハードタイプ(型番:PC07)からお選びいただけます。リールクリップと組み合わせて注文することもできます。

カードケース

リールクリップ

最長60cmまで引き伸ばせるリールクリップです。社員IDなどで電子リーダーにタッチする時などに非常に便利です。最近はイベントでも電子リーダーでID認証を行うところが増えていますので、つけておくと何かと便利なパーツです。カードケースと組み合わせて注文することもできます。

リールクリップ

自由に選べるオプションパーツ

安全パーツ

首の後ろ部分についており、引っ張ると外れる仕組みになっています。エレベーターや電車のドアにネックストラップが挟まったりした時も安全に外れ、怪我を防ぎます。

安全パーツ

長さ調整パーツ

ネックストラップの長さを調整できるパーツです。使う人の体の大きさに合わせて自由に調整することで、邪魔にならない使いやすい長さでご利用いただけます。

長さ調整パーツ

オリジナルネックストラップの製作実績

価格

商品価格

価格はすべて税別です。最終的な金額は、印刷方法、追加オプションの種類、試作品製作の有無などによって異なります。詳しくは自動お見積もりフォームからご確認ください。

数量 100〜 150〜 200〜 300〜 400〜 500〜 1000〜 2000〜 3000〜
標準タイプ 422 294 227 177 160 134 114 112 107
カードケース付き 466 339 272 221 205 179 158 154 148
リールクリップ付き 551 424 335 263 243 210 189 187 172
カードケース+リールクリップ付き 589 462 373 301 281 248 227 223 207

オプション価格

試作品製作費14,000円 / 1回
入稿データ作成費10,000円 / 1回

送料

こちらの商品は送料無料です。

商品詳細

最小ロット

100個
※100個未満のご注文はお受けできません。

納期

注文日の翌日から数えて、20営業日〜(試作品製作を行う場合は+15営業日)で出荷となります。

注文日は入稿データ発注書入金の3点が確認できた時点で確定となります(発注書は入稿データをいただいてから営業担当からお送りさせていただきます)。また、試作品の製作を行う場合や、ご注文の数量が多い場合は追加の納期が必要になります。詳しい納期は営業担当にお問い合わせください。

注文確定
データ入稿
試作期間
15営業日
量産期間
20営業日
完成
検品・出荷

テンプレート

入稿データを作るためのテンプレートは無料でダウンロードしてご利用いただけます。テンプレートはAdobe Illustrator用のAIファイルとPhotoshop用のPSDファイルがセットになっています。ご自身でデータを作成するのが難しい場合は、画像ファイルやイラストを入稿用データに変換する入稿データの作成代行サービスも行なっておりますのでお気軽にご相談ください。

参考ページ
入稿データの作成方法
入稿データの作成代行サービス
PSD
AI

お見積もり方法

自動見積もりフォームからご希望の仕様や数量を選択することで概算料金を確認できます。注文をしたい場合や、さらに詳細な金額・仕様について聞きたい場合はお客様情報を入力してメッセージを送信してください。折り返し営業担当よりご連絡させていただきます。