スライドミラー サンプル1

本体をスライドさせて使用するコンパクトサイズの国産オリジナルスライドミラーです。

本体にはフルカラーでの印刷が可能です(片面または両面)。キャラクターやロゴマークなどを印刷すれば、世界にひとつだけのオリジナルスライドミラーが完成。自社工房で丁寧に印刷しますのでグラデーションや複雑な模様まできれいに再現できます。
今回は、5種類のデザインで制作しました。ひとつ目は、ブラックの背景に手描き風のコーヒーチルドカップとロゴを入れました。背面はロゴのみのデザインにして、大人っぽい印象に仕上げてあります。ミツバチやジャスミンの花をモチーフにしたものは、柄の中心にロゴを入れておしゃれでまとまりのある印象に。ジャスミン柄のデザインでは、ミラー本体のホワイトをそのまま活かすことで、片面印刷でも統一感のあるスライドミラーになりました。また、本体の丸い形を活かし、クッキーとボールを全面に印刷したポップなデザインのスライドミラーも制作いたしました。
無料でOPP袋に個別包装して納品いたしますので、そのまま店頭に並べる事ができて保管も安心です。企業やショップの販促品、販売品としてご利用いただけます。ぜひ御社独自のスライドミラーをオリジナルで作成ください!

商品名
スライドミラー
素材
アクリル
カラー
ホワイト
印刷
インクジェット印刷
公開日
2018.05.23

関連商品