ペンケース

さまざまな文具をまとめて収納できる、がま口タイプのオリジナルペンケースです。

ペンケース全面にお好みのデザインをフルカラー印刷、型押し/箔押しすることで、オリジナルのペンケースを作成できます。ペンケース内側の生地色も、外側のデザインに合わせて自由に選択可能です。
今回はおしゃれな2種類のペンケースを制作いたしました。
ひとつ目は化粧品や香水などガーリーな総柄をペンケース全面に印刷。ツヤ出し加工を施し、高級感のある仕上がりにしました。内側は華やかなイエローをチョイス。また、小さなリボンのワンポイントを箔押ししてアクセントをつけました。
ふたつ目は自然をモチーフとしたイラストが目を引く、大人っぽい仕上がりになりました。無地ベースの本体中央で印刷ありの生地に切り替え、より洗練された印象に。無地の生地ではマットな質感をそのまま生かし、印刷ありの生地にはツヤ出し加工を施しました。そしてこちらもロゴを型押しで入れました。また、内側は外側のデザインに合わせてグリーンをチョイスしました。
基本的にどんなデザインにも対応可能となっており、アパレル・雑貨系、キャラクターグッズを展開されているお客様であれば、自社のオリジナル商品として販売できます。

商品名
ペンケース
素材
PUレザー
カラー
-
印刷
インクジェット印刷
公開日
2018.04.27

関連商品