株式会社オトバンクさま|iPhone5ケース

株式会社オトバンクさまより制作依頼をいただきました朗読少女のオリジナルiPhone5ケースです。

朗読少女とは制服を着た少女『乙葉しおり』が、あなたのために朗読する「読書エンターテイメントアプリです。現代小説や名作文学、歴史・時代小説など他にも幅広い朗読作品を聴くことができます。朗読だけでなく少女の衣装を着替えるオプションなどもありますので、末永くご愛用できるアプリケーションです。
今回、制作させていただきましたスマートフォンケースは、制服姿の可愛らしい少女が本に座り手を差し伸べる姿のデザインと、秋の装いで落ち葉の上に寝転ぶあどけない表情の2種類です。ケース本体は、透明と白色の2色ありますので、合計4種類からお選び頂けるようになっています。少女の透き通るような瞳や肌、輝くような髪の毛のグラデーションなど、当社の高い印刷技術により再現されており、深みのある仕上がりになっております。本体素材は耐衝性に優れた、丈夫なポリカーボネート(PC)樹脂で出来ており、印刷面への衝撃による傷や汚れを防ぐためにUV加工(ツヤ加工)でコーティング処理を施してあります。
また、ニュアンスの難しい表現も、当社の高い印刷技術によりケース側面まできれいに印刷されており、写真の表情までわかる精細な仕上がりです。オリジナルのジャケットの雰囲気を壊さない出来上がりとなりました。

株式会社オトバンクさまの朗読少女公式サイトよりご覧ください。 

商品名
iPhone5ケース
素材
ポリカーボネート
カラー
クリア
印刷
インモールド成型
公開日
2013.09.12

関連商品