アクリルパスケース

耐久性に優れたオリジナルアクリルパスケースです。

ケース両面にイラストやロゴ、デザイン(柄や模様)をフルカラー印刷し、オリジナルのパスケースを作成できます。ケースのタイプは、ICカードの差し込み口が上部と側面の2種類をご用意しております。※差し込み口側面タイプは廃盤となりました。

今回は、おしゃれなデザインのパスケースを5種類制作しました。ひとつ目は、ブラックの背景に手描き風のコーヒーチルドカップとロゴをいれて大人っぽく仕上げました。デザインを活かすため、取り出し用の穴が無い上部差し込みタイプのパスケースを使用しました。ふたつ目は、ピンク色の花柄を全面に印刷。付属の取り付けパーツでカバンなどにつけて持ち歩いてもおしゃれです。3つ目は、バナナのイラストとロゴを繰り返しのパターンで印刷しました。鮮やかなカラーと個性的なデザインが目を引くパスケースになりました。その他、カラフルなハート柄や、リボン、香水などの総柄でガーリーな印象に仕上げたものも制作しました。

無料でOPP袋に個別包装して納品いたしますので、そのまま店頭に並べる事ができて保管も安心です。日用品としてのオリジナルグッズをお求めの方にオススメです!

商品名
アクリルパスケース
素材
アクリル
カラー
ホワイト
印刷
インクジェット印刷
公開日
2018.05.23

関連商品