イベント会場への搬入について

イベント会場への搬入について

ご自宅や店舗はもちろん、イベント会場への搬入も可能です。
イベント宅配搬入の流れは下記のステップで進みます。
ご不明点などはお気軽にお問合わせください。

イベント宅配搬入の流れ

  1. 発送のときにお伝えしますお荷物の「お問合せ番号」を、必ず当日までお控えください。送り状伝票の郵送はできませんので、お問合せ番号のみのお伝えとなります。
  2. 搬入要項をメール添付してください。(メールに返信で添付など。ご入稿の際など。)
  3. 荷物発送元は基本、J&Cサプライ株式会社となります。発送元のお名前をご自分にしたいときは、備考欄にご記入ください。
  4. 荷物受取先は、○○様分という記入になります。○○にはご注文者様のお名前となります。イベント、サークルNo、スペース名の記載をご希望の方は、備考欄にご記入ください
  5. ゆうぱっく・ヤマト便・佐川急便の送り状に記入する際の品名をお伝え下さい。
  6. 荷物への貼り紙はご自身で用意いただき、そのままカラーコピー出力できるよう、なるべくJPEGでおねがいします。
  7. イベント当日、イベントの参加要項に従って、宅配搬入された商品をお受け取り下さい。
  8. 宅配手配での搬入となりますので、当日はご自身でお荷物をお受け取りください。当社スタッフは現場におりません。

送料について

送料は全国一律735円でお届けいたします(但し、離島・沖縄は除く)。
ご注文金額が10,500円(税込)以上の場合、送料無料となります。
時間帯指定を御希望の方は、ご注文時にお申し付け下さい。